転職支援 人材紹介
中小企業へ人材紹介
専門のキャリアアドバイザー(人材コーディネーター)が、転職希望の方々のキャリアオーナーシップを踏まえ、将来的なヤリガイある仕事での活躍していただけるよう転職活動を支援いたします。
約2000社の中小企業経営者様のネットワークを活用し、それぞれの経営者様が求める人材を明確にし、転職希望の方の意向を踏まえたベストマッチングを実現します。
人材紹介の流れ
1. 転職エントリー
・転職ご希望の方にエントリーしていただきます。
※短期、長期での転職活動は問いません
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2. 個別面談
・キャリアアドバイザーと個別面談を行い、ご自身のキャリアを踏まえた上で、希望の仕事や将来的な要望をうかがいます。
・ご希望の業界や仕事内容など具体的で無い場合も、様々な転職事例をご紹介し、ご自身の意向を明確にし行きます。
※面談は面接ではなくあくまでもアドバイスやサジェストが中心です。何度でもセッティングが可能です。
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3. 中小企業経営者のネットワークから、転職希望の方の意向に沿った採用ニーズをピックアップし、ご紹介します。
・ご紹介にあたり、面接のアドバイスも行います。
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4. 応募、面接
・ご紹介先が決定した後、キャリアアドバイザーが志望企業に推薦いたします。
・面接日の調整や条件などの交渉も代行いたします。
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5. 内定、入社
・内定後も、入社の条件、入社日の調整などサポートします。
・また、現在の会社の退職手続きなどに関してもサポートいたします。
【ご希望に沿う形でサポート】
・興味ある企業の経営者の方が求める人材に関してお話を聞きたい方には、応募面接ではなく、面談できる場を別途セッティングいたします。(採用面接ではありません)
・転職希望時期、個別面談、企業面接の日時などご希望に沿う形で対応いたします。
・候補となる企業は、ご要望によって複数紹介する場合もあります。